てぃーだブログ › カードとヒーリング☆セラピールーム 木もれ日 › その他 › ダイエットのための豆乳が・・・




【お知らせ】
★店名変更★ Healing Garden Ange~アンジュ~となりました! ★移転のお知らせ★ 店名の変更に伴いまして、今までのお店からは撤退いたしました。
思い描くイメージとこれからご提供したいコトにあった場所を見つけ次第、
店舗として再開いたします!
それまでは、出張形式にてご対応させていただきます☆
ココペリも今までどおり取り扱ってます!





2012年05月18日

ダイエットのための豆乳が・・・

こんにちは!セラピールーム 木もれ日のAIKOですラブ

ブログへご訪問いただきまして、ありがとうございます☆



昨日ご案内したせっけん教室ですが、

なんと平日が先に埋まってしまいました~びっくり!びっくり!

日曜日が先に埋まるかと思ったので以外でした。



さてさて、お店とはなんの関係もないのですが

じつは月曜日からひっそりとダイエットをはじめてました言わザル

あんまり考えると始める前からストレスがたまってしまって、

痩せてもないのにリバウンドしちゃうので、自分にもごまかしながらひっそりとスタート(笑)


方法は前回と同じファイブデイクレンズです☆

とはいえ、ゆったりペースを考えているのでちょこっと間食したりとか

フルーツ食べたり、ちょこっとだけお肉とかお魚食べたり。

おかげで前回のようなインパクトはなかったけど(メンタル的な負担も少ないです^^)、

5日終わってもまだまだ気力有りチョキ

もうちょっと続けようかなー?って軽く思える感じです!



食事と置き換えて飲んでいるYoungLiving社のバランスコンプリートという栄養補助食品。

私は豆乳にといていただいてます☆

お店の冷蔵庫にも1本の豆乳がキラキラ 

本日で3回目のお店での豆乳!(お昼は飲まないこともあったので^^;)

フフーン♪とごきげんでグビグビ飲んでいたら

豆乳の賞味期限が3か月も・・・・がーん

ダイエットのための豆乳が・・・

なんでだろー期限に気づいた瞬間からおいしくないガ-ン

この豆乳、前回のダイエットで飲むために購入したけど未開封のまま冷蔵庫に置いといたもの。

豆乳の期限ってあんまり長くないんですね、知らなかった。。。

未開封ならいつまでも大丈夫な気がしてた汗

お腹もいたくないし、どこもなんともないですけどね!





セラピールーム木もれ日  セラピスト AIKOふたば



☆★☆お知らせ☆★☆ 天使に出会えるいやしのお店を目指して(^^) Healing Garden Ange~アンジュ~ と、店名を変更いたしました。 移転先を検討中のため、現在は出張形式にて ・自己解放カードリーディング ・ココペリドールの販売 をしてます☆ 今後の情報はコチラ↓↓ にて! http://angelsgarden.ti-da.net/
同じカテゴリー(その他)の記事
初のソーイング!
初のソーイング!(2012-09-21 14:04)

エンジェルカード★
エンジェルカード★(2012-09-11 18:00)

小さな案内人
小さな案内人(2012-07-30 12:00)


Posted by AIKO at 18:45│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE