【お知らせ】
★店名変更★ Healing Garden Ange~アンジュ~となりました! ★移転のお知らせ★ 店名の変更に伴いまして、今までのお店からは撤退いたしました。
思い描くイメージとこれからご提供したいコトにあった場所を見つけ次第、
店舗として再開いたします!
それまでは、出張形式にてご対応させていただきます☆
ココペリも今までどおり取り扱ってます!





【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月21日

初のソーイング!


こんにちは!!

木もれ日のAIKOです。



今日はなんと、洋裁教室の初日でした☆

洋裁どころか、針に糸を通して結び目をつくるのを忘れて縫い始めるような私。

ほんものの初心者デスラブ

そんな私が目指すは、貴族のようなドレスキラキラ 


ですが、まずは難しくないものから作りましょうと先生からのお言葉が。

まだ作りたい物伝えてないのに(笑)

先生の経験で、無謀なことをしそうな雰囲気がわかったのかも!?



さてさて、初回の今日は

型紙の原型づくりでした~

バストとヒップのサイズからある程度の原型をつくるんだそうです。

で、その原型を元にして型紙を起こすそうで、

来週はその型紙おこし!!

その後はついにソーイングに入るのかな???



そう、ソーイングdayのはずだったけど、今日は定規と赤鉛筆しか使ってませんびっくり!

なんにでも準備って大変なんですねー



来週までに、つくりたいもののデザインを書いてくること。

これが宿題☆

楽しみ~どんなの作ろうかな~

とりあえず、長袖ブラウス的なのを予定しているけど、

ヒラヒラなレース三昧のブラウスできるといいな晴れ

最近ハマりまくっているAXES femmeさんみたいなお洋服目指してがんばりまーす!



ソーイングとは関係ない画像ですが、Dollerココペリがあんまりかわいいのでキラキラ 


セラピールーム木もれ日ふたば
セラピスト AIKO
070-5486-6920


  


Posted by AIKO at 14:04Comments(0)その他

2012年09月11日

BODY CARE★食べ物を考える。


本日2度目の更新アップ

こんばんは、木もれ日のAIKOです^^


ブログのアップはできていないけど、実はネタが溜まっているのですよー

今回はBody Careについてあしあとピンク

Body Careといっても、トリートメントとか身体の何かをするわけではありません。

お食事を変えるんです^^

「アルコール、たばこ、カフェイン、お肉、お菓子、インスタント食品、ファーストフード」を摂取しない。

簡単って思いますか? それとも、できるかよ~!?って思います?

私は・・・できるか!!って本気で思いました。

ごはんもいらないくらいお肉が好きなのに・・・お肉NGってがーんありえなーい。



実は、これはエンジェルカードの講座の募集に記載があった項目なのです。

より感覚を鋭敏に保つためのお食事です。

エンジェルオラクルカードの生みの親のドリーンさんはお魚も召し上がらないのだそう。



そういえば、お会いするセラピストさん達ってお肉よりお魚、お野菜、フルーツが好きっていう方が多い。

しかも、こだわっているのかお聞きしても「特に気にしていない」とのお答えが圧倒的!

きっと自然に身体が求めるお食事をなさっているんでしょうね。



私自身は、先月からお肉をSTOP。今月からお菓子やファーストフードをSTOP。

お肉やめるとね、なんだか穏やか。

気力がないわけではなくて、気持ちは充実しているけどゆとりがある感じ。

イライラとか焦りのようなものが無くなったかな?というのが感想です。



そして! なにより変わったのはお菓子STOP後。

これはお肉よりも即効性があったと思います。

うまく言えないのですが、全体的にクリアになった感じがあるんですよー

それにフルーツが食べられるようになりました(笑)

酸味が何よりも苦手な私は、メロンとバナナと桃くらいしか食べれなかったんだけど

グレープフルーツやレモンをかじっても、酸っぱいけどもおいしいって感じるキラキラ びっくり!キラキラ 

うれしい驚きです!



インスタント、ファーストフード、お肉、お砂糖という制限があると、ほとんど外食ができません。

裏返すと、簡単に食べられるお食事を続けてしまうとインスピレーションを受け取る鋭敏さを、

鈍らせていることに。。。なんてもったいない!

なので、ごはんをがんばって作ってみる。

ちょっと大変だけど、そうすることで

「食事の大切さ」「食事のありがたさ」「生命のエネルギーをいただいている」ことを実感します。



一人暮らしの方とか、つい簡単にお食事を済ませてしまいがちではないでしょうか?

ぜひちょっとだけでもお食事見直してみてくださいねー




ちなみに、このお食事ってダイエット効果あるかもって気になります???

始める前の私は、すんごい痩せるんじゃないか、と思ったけど。

あんまり変わってません(笑) 1kg減りました。

お会いしたことある方なら分かるかと思いますが、

私のサイズだと1kgって対して変わんないんです(苦笑)

たぶん、続けてると痩せるかな~?まだ一か月だから!



良いのは、目的がダイエットではないので続けられるってコトラブ

私、ダイエットでは1か月も結果が出なかったら効果ないと思って我慢できなくなっちゃいます。

でも、ある意味エネルギーワークで、一生ものの付き合いをしていくお食事なので

焦るでもなく、厳しいわけでもなく、のーんびり続けていきます☆




セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKO
  


Posted by AIKO at 19:00Comments(0)その他

2012年09月11日

エンジェルカード★

お久ぶりです!木もれ日のAIKOです。

ほんとにご無沙汰してました。

毎日が楽しくて、あっというまに過ぎていく。

とーーーーっても幸せなこと!ですよね~ラブ

ありがたいことに、そんな生活を送っているAIKOです★

そんなんでついブログ滞ってすみませんがーん



そうそう!実は、

エンジェルオラクルカードの講座を受けてます。

より深く、より明確にメッセージを受け取れるようになるよう日々勉強してますよー

教えてくださっているのはハートフルオフィスのヒロ先生ピカピカ

なんとも贅沢なことに受講者が2人という少人数で、

しかも、いっしょに受講している方が素敵な方!!

講座の1/3はすでに終了しましたが、お二人のおかげでとっても心地よくお勉強ができて感謝キラキラ 感謝キラキラ です!



普段、お店でカードリーディングをしていても、

明確なメッセージをくれるなぁと感心することが多いのですが

講座の中で直観力を鍛える練習をするのでさらにクリアに感じられるようになった気がします★


10月からは本格的にエンジェルカードも交えたリーディングをしますよー

お楽しみにアップ

ちなみに、9月末まではお試し期間として30分¥3,500で自己解放カードリーディングやってます!



自己解放カードリーディングの流れ


1. ビジョン心理学のセラピーカードにて、ご自身のココロの中を整理します。
    →おもに、お悩みや課題をはっきりさせること、ココロの切り替えについてお話するためにカードを引きます。


2. エンジェルカードを使って、お悩みや課題についてのメッセージを受け取ります。
    →今後についてなのか、具体的なお話についてなのか、どのような角度でメッセージをもらうかはその時々で変わります。


3. 上記2点のメッセージをカラフルカードに書いてお渡しします。
    →カードから受け取ったメッセージはしばらく有効です!お帰りになった後でもメッセージを思いだしやすいようにお渡ししてます。





ご予約はこちらまで

セラピールーム木もれ日

担当 AIKO

TEL:070-5486-6920

Mail:komorebi-kirakira☆willcom.com
(☆を@にご変更ください)


  


Posted by AIKO at 18:00Comments(0)その他

2012年07月31日

お花があると空気が変わる!


こんにちは^^

セラピールーム木もれ日です!


以前は火曜日が定休日だったのですが、今は不定休でお店あいてます~

しかーし。お知らせが足りないのかまだ火曜日は時間があいてますタラ~


今日も時間の余裕がたっぷりあったので(^^;

せっけんでも作ろうかなーと思っていたけど腰が重くて行動できずにいたら

ココペリのお取り置きをしていたお客様が遊びに来てくれましたキラキラ 

しかも、お花のおみやげつきラブ

ありがとうございました!!



センスない~ガ-ン

お花をいけるって大変なんだね、知らなった。

お花ってきれいだから水差しに入れれば勝手にサマになるかと思ってました~

でもでも、お隣にあるココペリのフラワーシスターズとぴったんこ!

かわいい☆



お花が1つ取れてしまったのでそっちはミニサイズでサクラ

ガラスの器にちっちゃくお花と葉が入っていると

なんだかカフェみたいで気分もヨシ☆




飾ってみると、ほんとにお花があると空気がちがーう!!

グリーンとは違うエネルギーが流れるんですね、あまりに違うのにびっくりびっくり!

木もれ日は、木をテーマにしたお店にしたかったので

グリーンの植物を意識しておいてましたが、、、今度からはお花も置いちゃいます☆


お店に遊びにいらしたときには、どんなのがあるかお楽しみに~花

しばらくはいただいたミニバラと紫のお花(名前がわからない・・・)と共に♪






セラピールーム木もれ日  セラピスト  AIKOふたば
  


Posted by AIKO at 19:05Comments(0)その他

2012年07月30日

小さな案内人

おはようございます!

セラピールーム木もれ日です。

ブログの更新が完全に滞ってます。。。

お客様からお店閉めてるのかと思った、とのお言葉があり

今までにない大反省!

ブログアップしてなかったけど、

お店は元気に営業中です☆




さてさて、

昨日は久しぶりに1日お休みをいただきました。

首里城近くの弁財天堂へお参りしたら

カワイイ案内役が☆



橋を渡っている途中、お堂周りの石垣に水鳥が座ってました。

石垣の下を度々のぞきこんでいるので何だろうと思ったら小さな4匹!

とても人に慣れていて、親子でピヨピヨ近づいてくるのですー

可愛い!!




実は、この前には別のところで鶏が案内を。

写真はとり忘れましたが・・・

私たちの少し前を歩いてこっちだよーって言ってくれている様子!

こちらもとてもかわいい☆

しかも、私達が帰るときにはいなくなってました!

不思議~昨日は鳥さんが案内役をしてくれる日でした。






  


Posted by AIKO at 12:00Comments(2)その他

2012年06月14日

明日(6/15)は、13:00までです。(早いけど!)


営業時間の変更のお知らせです。

明日、6/15(金)は都合により13:00までとさせていただきます。

11:00~13:00、まだ空いてますので、

セラピーカード・リーディングや自己回帰ヒーリングのご予約お待ちしてますラブ



明日は、おネエなお坊さんの水無さんがパレット市民劇場にて講演会をされますよ☆

チケットはまだあるのかわからないけど、、、

気になる方は下記までお問い合わせくださいませキラキラ 




セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば
  


Posted by AIKO at 17:15Comments(0)その他

2012年06月08日

最近の出会い(^^)v


こんばんは、セラピールーム 木もれ日です。

ブログへご訪問いただき、ありがとうございます!


1つ前に出会いとご縁に感謝☆とUPしたのですが、

最近の新しい出会いがこちら!!

マカオンアール沖縄
の堀木れい子先生ピカピカ

とある講演会のお食事会で初めてお目にかかったのですが

超かわいいメガネホルダーをしてらっしゃったので根ほり葉ほり質問汗

これです! かわいいラブ  3本ならんでます。



メガネホルダーだけじゃなくって、カラーセラピーとかいろんなお話を聞かせていただき楽しかった~キラキラ 

後日サロンにもお邪魔して先生のやってらっしゃるセラピーについても教えてもらいました♪赤

もういっぱい色々!!楽しいものがありすぎて!

カラーマニアトゥール、フィルムアート、サイコアロマ、インオーラ・・・どれもこれもスゴくおもしろそうキラキラ 

私の説明では不足が出そうなので汗

気になる方はこちらをどうぞ→ マカオンアール沖縄さんブログ  マカオンアール沖縄さんHP






そして!

マカオンアール沖縄の堀木れい子先生にご紹介いただいたのが

古島のアクセサリーパーツのお店 まめの木さん音符オレンジ

先ほどのメガネホルダーのパーツは堀木先生が選んで

実際に作成を担当されているのがまめの木さんだそうです!


ご自分で作ってらっしゃるアクセサリーなども店頭にあってどれもこれもかわいいんですキラキラ 

しかも販売だけじゃなくって作り方などアドバイスもいただける教室もやってらっしゃるそうです。

なんと1時間500円!安い~オリジナルを作成したい方にはたまらないですよねラブ


そういえば、このメガネホルダーかわいいだけじゃないんです!

パーソナルカラーの4シーズンにあわせて色合いをまとめているそうで、

先ほどの写真の3本と、もう1本私が購入したタイプで全4色びっくり

購入したのはコチラ↓ (きれいに色が出てません・・・残念ガ-ン



メガネホルダーじゃないじゃん!って思いました?

その通りです~

実はメガネホルダーをほしがっていた母からのご要望で購入したのですが

「かわいすぎて勇気がでない汗 でもかわいくて使いたいからネックレスにして~」という新たな要望があり

購入した翌日にまめの木さんに修正をお願いしに行きました!

ものの5分いや10分? 時間がかかったのは私の追加パーツ選びだけで、

直すのはスグに完成、スピードにびっくりびっくり!



こ~んな色とりどりのかわいいパーツがいっぱいの中でお仕事なんて憧れる晴れ

色々作りたいものが出てきたので、度々遊びに行かせてもらう予感がしますハート

和み彩香カラーセラピーとコラボ的な何かを作れたらいいなぁ~





セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば
  


Posted by AIKO at 20:00Comments(0)その他

2012年06月08日

出会いってすごい!!感謝です☆ (^^)


こんにちは、セラピールーム 木もれ日のAIKOです。

最近、人とのつながりこそが財産だと、しみじみ思う日々が続いています。


最近カラーセラピストとして独立されたHappy Lifeのminekoさんとは

まったく違う仕事で出会った友人で、転職後もいっしょにがんばってます。


その仕事をやるきっかけになったのは、さらに古い友人が同じ職場で働けるようサポートしてくれたから。

そのお友達は私がセラピストとして独立するときにも、いつでも味方になって相談にのってくれました。


そのお友達と出会うきっかけになったのは、それより前のお友達と仕事を探すタイミングがいっしょになったから。

その友人に誘われて受けた会社で出会いました。



こんな風に、ずっとさかのぼっていくと、きっと生まれるよりもずっと前にたどり着くのでしょうね。

いろんなところで、誰かと誰かがつながって、

つながりは1つじゃないから、その人がまた違うところでつながって。。。

いろんなつながりが1枚の布を織るように、いろんな出来事を紡いでいくので

どんなにさかのぼってもどこかにつながっている。



ご縁って不思議!

たくさんの新しい出会いに感謝☆

今回の出会いのおかげで迷いがふっきれたので、充電期間は終了!して

また前に進んでいきたいと思いますキラキラ 



セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば
  


Posted by AIKO at 17:30Comments(0)その他

2012年06月08日

パステル和アート 体験してきました~

こんにちは!

セラピールーム 木もれ日です☆

昨日は、おもろまちの星のオーラさんにてパステル和アートを体験ピカピカ

私自身、キュービックパステルアートファシリテーターでもあるけれど、

パステル和アートさんは同じパステルを使いながら違う感じに仕上がるので

とーーーーっても気になっていました。



おためし体験で2枚を描かせていただきました~

できあがりはこんな感じ!

1枚目と、


2枚目はこちら。




1枚目を仕上げた時点で満足しちゃった私は2枚目行けるのか!?と心配しましたが、

行けました~楽しかった!

1枚目で慣れた分、2枚目はより自由になったかな~と感じました。


しかーし、2枚を見直すとグリーンとブルーがテーマだったんだなぁと。。。

それぞれの色の意味はたくさんあるけれど、

今の私にとって、ブルーはきっと「表現」がテーマ。しっくりきます。

自分の内側にあるものを創造したり、言葉にしたり。伝えること。

*Aroma de Cosme*やブログ、パステル和アートもぴったり!!


グリーンは、「安らぎ」と「成長」が私のテーマで

すこしドタバタとした日々が続いていたので身体の芯からリラックスしたい感じと

次のステップに入ったと感じるワクワク感がいったいとなっているのかな~




今回はお友達といっしょに体験に行ったのですが

他の方々の写真撮り忘れたので・・・

コチラからごらんくださーい☆



【パステル和アート 体験講座】

場所:星のオーラさん
時間:2時間程度
内容:2枚のパステル和アートを描く (額1コプレゼントピカピカ




セラピールーム 木もれ日 セラピスト  AIKOふたば
  


Posted by AIKO at 16:33Comments(0)その他

2012年06月07日

荷物が来ない・・・

こんばんは!

セラピールーム 木もれ日のAIKOです☆

ここ数日、プライベートで充実した時間を過ごしていますキラキラ 

新しい色彩セラピーに出会ったり、かわいいアクセサリーパーツのお店を紹介してもらったり、

初ルーシーダットンしたり、パステル和アートを体験したりラブ

何だかお仕事以外でいそいそと動いていました~

楽しかった!!



そろそろ来月のせっけん教室に向けて、違うレシピのせっけんを仕込みたいなーと思ったんだけど

「あれ?そういえば5月末に注文したせっけん用オイルがまだ届かない!!」

やっと気がつきました汗

忘れてたわけじゃないけど、こんなに時間が経過していると思わなかったガ-ン

あわててクロネコヤマトさんの荷物追跡みたら、「6/3 配達店到着 鹿児島ベース店」となっているびっくり

うそでしょーーーと、さらに慌ててクロネコヤマトさんへお問い合わせの電話をしたところ、

鹿児島ベース店で船便に切り替えるのだけど、

3日~5日まで船が欠航だったため配達が遅れているとのこと。。。

3日からずっと配達が止まっていて、「順次配達のためもう少しお時間がかかります。」とおっしゃってました。


ちなみに、沖縄サービスセンターは10分まってもつながらなくて

みんなお問い合わせしてるのかな??

鹿児島サービスセンターにかけ直したら待ち時間もなかったデス。


はやくオイル来ないかな~

月桃せっけん仕込みたーいキラキラ 




セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば

  


Posted by AIKO at 19:29Comments(0)その他

2012年05月31日

明日から6月!2012年の前半最後の月ですね~

こんにちは!!

セラピールーム 木もれ日のAIKOです。

今日は5月最後の日ですね☆

早いことに、もうすぐ今年も折り返し地点。

前半はあと1カ月となりました。


木もれ日は、5月に入ってからの動きが大きくて、

1番は今週初めてやったせっけん教室!

初めてということもあって、ドキドキしながらやりましたが、うまくいってよかった~


そして今週はプライベートな面でも新しいことを2つスタートできたので

充実感を強く感じる1週間となりました。



今年の初めに予定していた流れとはかなり違ってきているけど、

流れている感じがするのでOKかな??と思って突き進んでますOK

とはいえ、もっと高速で流れないかな~と思っているあたり、コントロールしてより流れを妨げているかも~汗

たんたんと、今できることをいっぱいいっぱい楽しんでいくぞ~キラキラ 




<お知らせ>>

*カード・リーディング・セッション*

ビジョン心理学の考え方をカードにしたセルフ・セラピーカードを使い、
自分がまだ気づいていない心の奥までも映し出し、
自分自身と向き合うことによって、気になること本当の原因をさぐり、癒していきます。

自分自身と向き合うのってどうしたらいいかわからない、というとき
ぜひ1度セッションをお試しください☆


*自己回帰ヒーリング*
自分のパターンや思考のクセがわかっても、なぜかそこから抜けられない。
そういうときは、潜在意識や無意識に隠れているブロックが邪魔をしていることがあります。
自己回帰ヒーリングでは、セラピストがあなたの潜在意識や無意識にアクセスし
埋もれているブロックを手放すよう促していきます。

受けたお客様のご感想は、「風が体の中を通りぬけた」「熟睡した朝のようにスッキリ」
「少し重く感じたが、そのあとスッとなくなった」等、さまざま。
これは受けてみないとどんなものかお伝えするのが難しい!!
ご興味のある方、ぜひ遊びにいらしてください☆


セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば
  


Posted by AIKO at 16:21Comments(0)その他

2012年05月18日

ダイエットのための豆乳が・・・

こんにちは!セラピールーム 木もれ日のAIKOですラブ

ブログへご訪問いただきまして、ありがとうございます☆



昨日ご案内したせっけん教室ですが、

なんと平日が先に埋まってしまいました~びっくり!びっくり!

日曜日が先に埋まるかと思ったので以外でした。



さてさて、お店とはなんの関係もないのですが

じつは月曜日からひっそりとダイエットをはじめてました言わザル

あんまり考えると始める前からストレスがたまってしまって、

痩せてもないのにリバウンドしちゃうので、自分にもごまかしながらひっそりとスタート(笑)


方法は前回と同じファイブデイクレンズです☆

とはいえ、ゆったりペースを考えているのでちょこっと間食したりとか

フルーツ食べたり、ちょこっとだけお肉とかお魚食べたり。

おかげで前回のようなインパクトはなかったけど(メンタル的な負担も少ないです^^)、

5日終わってもまだまだ気力有りチョキ

もうちょっと続けようかなー?って軽く思える感じです!



食事と置き換えて飲んでいるYoungLiving社のバランスコンプリートという栄養補助食品。

私は豆乳にといていただいてます☆

お店の冷蔵庫にも1本の豆乳がキラキラ 

本日で3回目のお店での豆乳!(お昼は飲まないこともあったので^^;)

フフーン♪とごきげんでグビグビ飲んでいたら

豆乳の賞味期限が3か月も・・・・がーん



なんでだろー期限に気づいた瞬間からおいしくないガ-ン

この豆乳、前回のダイエットで飲むために購入したけど未開封のまま冷蔵庫に置いといたもの。

豆乳の期限ってあんまり長くないんですね、知らなかった。。。

未開封ならいつまでも大丈夫な気がしてた汗

お腹もいたくないし、どこもなんともないですけどね!





セラピールーム木もれ日  セラピスト AIKOふたば
  


Posted by AIKO at 18:45Comments(0)その他

2012年05月16日

イルカにあってきました~


こんばんは☆

今回はお店のこととまったく関係のないことなのですが汗

先週の土曜日、唐突にイルカに会いたくなり

翌日の日曜日に海洋博公園まで連れて行ってもらいましたキラキラ 



オキちゃん劇場を見ようと思ったのだけど、

劇場に到着したらちょうどショーがおわるところ。

次は違うプールでイルカの観察会やりまーすとアナウンスされていたので、

のんびりとイルカのプールをのぞきながら観察会へ移動。

すでに柵のまわりには人がたくさんで、親子連れの後ろから眺めることにしたのですが

観察会が始まるまえに親子が移動。目の前の柵があきました!ラッキー☆

始まるのを待ちながらも、オキゴンドウという大き目のイルカがくると水しぶきが飛んできそうでちょっと緊張(笑)

このくらい目の前に~



そうこうしているうちに、インストラクターさんが3人(かな?)出てきて

なんと私たちの目の前にとまるではありませんか~

おかげで目の前でたっぷりとイルカを見れましたキラキラ 

ごほうびをもらっているイルカはこんな感じでした。写真だとちっちゃいけど、歯までしっかり見えたよ。






待機中☆

じーっと見つめて待っている姿がなんともラブリーラブ

ちなみに、この写真は柵から手を伸ばして撮影し、インストラクターさんに怒られたときのもの(笑)

だって、つい手のばしちゃいますよね!?






それにしても、今回はイルカにあえてよかったアップ

実は、昨年からイルカと会うのがなぜかむずかしくって。


やんばる癒しフェスティバルに出店した帰りにも海洋博公園に行きましたが

5時を過ぎたら水族館以外は入れないとのことでイルカに会えず。


もとぶ元気村でイルカと遊ぶ予定がなかなかタイミング合わず。


虹色のハートのみっちゃんから教えてもらった御蔵島のドルフィンツアーは

3日ずれで参加できず・・・。



そんなこんなでやっと会えたイルカ。

本当にいやしになるからすごいですよねー

海でであったらもっとすごいんだろうなぁ。

次は海でイルカと会うぞ☆




セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば
  


Posted by AIKO at 19:31Comments(2)その他

2012年05月16日

夏に向けて☆


こんばんは!

セラピールーム木もれ日です。

ブログご購読いただき、ありがとうございます☆

とはいえ、すでに3日間も放置してまして、ごめんなさい。



今週の月曜日から本日の午前中まで、

夏に向けての大掃除をしてました~

じめじめと暑くなってきたこの頃、そろそろアイツが登場してきそうな気がして

あっちこっち大掃除しまくり!

アイツってアイツですよ、全身こげ茶色して長い触角をもった・・・

アイツのことを略してGBと呼んでますが、

GBはクローブの香りが嫌いって聞くけど、沖縄のあのどでかいキングにも効くのかな?


今度はクローブ精油を買ってみよう☆



セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば

  


Posted by AIKO at 19:02Comments(0)その他

2012年05月12日

明日は母の日ですね^^


こんばんは!

木もれ日のAIKOです。ブログのご訪問、ありがとうございます☆


明日は母の日ですね~

皆さまどんなご予定をされてますか?


私は全身トリートメントをすることになりました~

自主的でないのが残念(苦笑)

「マッサージしに行きたいけど面倒だから代わりにやってほしい」と母から提案があり、

明日はできないので次のお休みに全身の経絡リンパトリートメントキラキラ 

いやー私がされたいです、ホント(笑)



母の日というイベントを通して、感謝を伝えたり、ねぎらったり。

そして、受け取った人もとても喜んで感謝したりすることを思うと、

ピカピカピカピカのあふれる日になりそうですねハート



セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば





<<お知らせ>>

*カード・リーディング・セッション*

ビジョン心理学の考え方をカードにしたセルフ・セラピーカードを使い、
自分がまだ気づいていない心の奥までも映し出し、
自分自身と向き合うことによって、気になること本当の原因をさぐり、癒していきます。

自分自身と向き合うのってどうしたらいいかわからない、というとき
ぜひ1度セッションをお試しください☆


*自己回帰ヒーリング*
自分のパターンや思考のクセがわかっても、なぜかそこから抜けられない。
そういうときは、潜在意識や無意識に隠れているブロックが邪魔をしていることがあります。
自己回帰ヒーリングでは、セラピストがあなたの潜在意識や無意識にアクセスし
埋もれているブロックを手放すよう促していきます。

受けたお客様のご感想は、「風が体の中を通りぬけた」「熟睡した朝のようにスッキリ」
「少し重く感じたが、そのあとスッとなくなった」等、さまざま。
これは受けてみないとどんなものかお伝えするのが難しい!!
ご興味のある方、ぜひ遊びにいらしてください☆

  


Posted by AIKO at 19:30Comments(0)その他

2012年05月11日

昇華の太陽!


今日もいいお天気晴れ

雨が降ると、いろんなものを洗い流して浄化してくれるとよく言われてますが

太陽が出ていると、どんなものも輝くんだって見せてくれている気がします。

なんでもできちゃう気がするし、

鬱々としている気分もあげてくれるアップ



とはいえ、

避けているものとかもぜーんぶ見せてくれるので、

甘えを見逃さない厳しい一面もあるかもしれません汗

それでも、向き合うための気力も後押ししてくれるっていうところが

あったかーい太陽の光のチカラなのかもキラキラ 



セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば

<<お知らせ>>

*カード・リーディング・セッション*

ビジョン心理学の考え方をカードにしたセルフ・セラピーカードを使い、
自分がまだ気づいていない心の奥までも映し出し、
自分自身と向き合うことによって、気になること本当の原因をさぐり、癒していきます。

自分自身と向き合うのってどうしたらいいかわからない、というとき
ぜひ1度セッションをお試しください☆


*自己回帰ヒーリング*
自分のパターンや思考のクセがわかっても、なぜかそこから抜けられない。
そういうときは、潜在意識や無意識に隠れているブロックが邪魔をしていることがあります。
自己回帰ヒーリングでは、セラピストがあなたの潜在意識や無意識にアクセスし
埋もれているブロックを手放すよう促していきます。

受けたお客様のご感想は、「風が体の中を通りぬけた」「熟睡した朝のようにスッキリ」
「少し重く感じたが、そのあとスッとなくなった」等、さまざま。
これは受けてみないとどんなものかお伝えするのが難しい!!
ご興味のある方、ぜひ遊びにいらしてください☆


  


Posted by AIKO at 12:13Comments(0)その他

2012年05月09日

今日も晴れ♪

こんにちは!セラピールーム木もれ日のAIKOです。

本日もブログご訪問いただき、ありがとうございます☆

昨日・一昨日と2日間のお休みをいただき、プチ☆GW楽しんでまいりました~

南部へお出かけしたり、せっけん作ったり、なんと昼寝までびっくり!

本気モードでゆったりしたおかげか、今日のお店は何だか新鮮アップ

とっても久しぶりに来た感じがいたします汗



さてさて、木もれ日は本日からいつもの時間が流れ始めました。

お一人お一人のお客様に心ゆくまで解放の時間を味わっていただくため、

セッション前後のお時間も長めにお取りし、

他のお客様とお時間が重ならないようにいたしております。


キャンペーン中はザワザワと落ち着かない気がする・・・と迷われていた方、

ぜひ一度お試しくださいませキラキラ 




<<お知らせ>>

*カード・リーディング・セッション*

ビジョン心理学の考え方をカードにしたセルフ・セラピーカードを使い、
自分がまだ気づいていない心の奥までも映し出し、
自分自身と向き合うことによって、気になること本当の原因をさぐり、癒していきます。

自分自身と向き合うのってどうしたらいいかわからない、というとき
ぜひ1度セッションをお試しください☆


*自己回帰ヒーリング*
自分のパターンや思考のクセがわかっても、なぜかそこから抜けられない。
そういうときは、潜在意識や無意識に隠れているブロックが邪魔をしていることがあります。
自己回帰ヒーリングでは、セラピストがあなたの潜在意識や無意識にアクセスし
埋もれているブロックを手放すよう促していきます。

受けたお客様のご感想は、「風が体の中を通りぬけた」「熟睡した朝のようにスッキリ」
「少し重く感じたが、そのあとスッとなくなった」等、さまざま。
これは受けてみないとどんなものかお伝えするのが難しい!!
ご興味のある方、ぜひ遊びにいらしてください☆


セラピールーム 木もれ日ふたば
担当:AIKO
TEL:070-5486-6920
Mail:komorebi-kirakira☆willcom.com(☆を@にご変更ください)
  


Posted by AIKO at 12:09Comments(0)その他

2012年04月27日

いよいよゴールデンウィーク!


今日のお仕事が終われば連休だ!!

って方、多いのではないでしょうか?

日常の疲れを癒して、普段できないことを思いっきり楽しめるといいですね☆

うれしいことに今日はいいお天気晴れ

連休中は曇り時々雨ということでお天気が崩れることもありそうですが、

いーっぱい楽しめますようにキラキラ 



セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば


  


Posted by AIKO at 17:30Comments(0)その他

2012年04月25日

ろーずうっど・・・

こんばんは、セラピールーム 木もれ日 AIKOでございます。

今日はショックなできごとがうわーん

お気に入りのローズウッド精油をボトルごと持ち歩いてたんですが

気づけばバッグにない!!

どこにもない!!


開けたばかりのローズウッド精油を紛失してしまいましたがーん

やちむん通り付近でローズウッドを発見した方いらっしゃいますか?

ヤングリビング社のものなら私のかも。

まだあんまり使ってないので、かわいがってくださいv



それにしても、精油まるごと1本紛失するのはショックが大きい。

やっぱり、香水とかクリームとか何かつくって持ち歩いた方がいいですね!

それなら無くしてもまたつくれるからw
(木もれ日でもアロマクラフト教室やってまーす!)



というわけで新しいローズウッドを開封しました!

ヤングリビング社のローズウッドは販売終了となったので、貴重な1本キラキラ 

今度こそ大事に使わねば。


セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば

  


Posted by AIKO at 19:00Comments(0)その他

2012年04月18日

怠惰


こんにちは!!セラピールーム木もれ日 AIKOです。

ブログのご訪問ありがとうございますハート


昨日はお休みでしたー何だかすごく眠くてお昼寝すること3時間・・・起きたら夕方でした。

もったいない時間の過ごし方しちゃったなぁ~と思ってOSYO禅タロットを引いてみたところ・・・






『怠惰』


するどすぎる、OSHO禅タロットがーん

お休みが必要だったと言ってほしかったのに、怠け者って言われましたガ-ン

甘えすぎるときには叱ってくれるパワフルなパートナーだなぁ。


でも、お昼寝前にこのメッセージが届かなかったということは、やっぱり休みが必要だったのでは???

なーんて、言い訳する1日でした汗




セラピールーム 木もれ日  AIKOふたば
  


Posted by AIKO at 15:30Comments(0)その他
マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE