【お知らせ】
★店名変更★ Healing Garden Ange~アンジュ~となりました! ★移転のお知らせ★ 店名の変更に伴いまして、今までのお店からは撤退いたしました。
思い描くイメージとこれからご提供したいコトにあった場所を見つけ次第、
店舗として再開いたします!
それまでは、出張形式にてご対応させていただきます☆
ココペリも今までどおり取り扱ってます!





2012年07月30日

小さな案内人

おはようございます!

セラピールーム木もれ日です。

ブログの更新が完全に滞ってます。。。

お客様からお店閉めてるのかと思った、とのお言葉があり

今までにない大反省!

ブログアップしてなかったけど、

お店は元気に営業中です☆




さてさて、

昨日は久しぶりに1日お休みをいただきました。

首里城近くの弁財天堂へお参りしたら

カワイイ案内役が☆



橋を渡っている途中、お堂周りの石垣に水鳥が座ってました。

石垣の下を度々のぞきこんでいるので何だろうと思ったら小さな4匹!

とても人に慣れていて、親子でピヨピヨ近づいてくるのですー

可愛い!!




実は、この前には別のところで鶏が案内を。

写真はとり忘れましたが・・・

私たちの少し前を歩いてこっちだよーって言ってくれている様子!

こちらもとてもかわいい☆

しかも、私達が帰るときにはいなくなってました!

不思議~昨日は鳥さんが案内役をしてくれる日でした。






小さな案内人



☆★☆お知らせ☆★☆ 天使に出会えるいやしのお店を目指して(^^) Healing Garden Ange~アンジュ~ と、店名を変更いたしました。 移転先を検討中のため、現在は出張形式にて ・自己解放カードリーディング ・ココペリドールの販売 をしてます☆ 今後の情報はコチラ↓↓ にて! http://angelsgarden.ti-da.net/
同じカテゴリー(その他)の記事
初のソーイング!
初のソーイング!(2012-09-21 14:04)

エンジェルカード★
エンジェルカード★(2012-09-11 18:00)


Posted by AIKO at 12:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ピヨピヨが本当にかわいいですね~
胸元のふわふわ毛に触れたい衝動にかられますっ!
このコたちの前にニワトリさんにも遭遇することって結構あることじゃないから、鳥にご縁がある日だったんですね~
(-∀-。)ウラヤマシイィ♪
Posted by Tiffany at 2012年07月30日 15:43
Tiffanyさん☆お久しぶり!かわいいよねーーーー私もふわふわに触れたかったデス。控えておきましたが(^^; 首里城近くに行ったら見てみて~
その前に出会ったニワトリも茶色やこげ茶の混ざったきれいな羽してたのよークルッククルック鳴いててかわいかったよ☆
Posted by AIKO at 2012年07月30日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE