てぃーだブログ › カードとヒーリング☆セラピールーム 木もれ日 › 思うこと › 欲しかったものは手に入れたけど・・・




【お知らせ】
★店名変更★ Healing Garden Ange~アンジュ~となりました! ★移転のお知らせ★ 店名の変更に伴いまして、今までのお店からは撤退いたしました。
思い描くイメージとこれからご提供したいコトにあった場所を見つけ次第、
店舗として再開いたします!
それまでは、出張形式にてご対応させていただきます☆
ココペリも今までどおり取り扱ってます!





2012年05月05日

欲しかったものは手に入れたけど・・・

例えば

たくさんのお金がほしいと思って

がむしゃらにがんばって

望んだだけのお金が手に入ったときには

何だか違ってて、つまらなかったり、むなしさだったり。



これってきっと

欲しいものを見間違えちゃったんだと思うのです。



本当に欲しかったのはお金そのものではなくて、

家族みんなが心も生活も豊かでゆとりのあるくらしができることだったり

パートナーとの穏やかな生活だったのだけど、

実現するには「お金が必要」だと感じたから

お金を手に入れることだけにいっしょうけんめいになりすぎちゃった。

これだと、せっかくがんばったのに報われてない感じがしちゃいますよね。




夢中になれる。

いっしょうけんめいになれる。

そんな目標があることは本当にステキで楽しいことで、

それに打ち込める環境があることは、とっても幸せなこと。


だからこそ、

本当に求めているのはなんなのか。

「目標」と、実現するための「手段」を取り違えてしまわないように、しっかりと見つめることで

方向を間違えちゃうこともなく、

達成するまでの道のりも幸せにいっぱいに歩んでいけるのではないでしょうかキラキラ 




セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば
欲しかったものは手に入れたけど・・・
セルフ・セラピーカードより



☆★☆お知らせ☆★☆ 天使に出会えるいやしのお店を目指して(^^) Healing Garden Ange~アンジュ~ と、店名を変更いたしました。 移転先を検討中のため、現在は出張形式にて ・自己解放カードリーディング ・ココペリドールの販売 をしてます☆ 今後の情報はコチラ↓↓ にて! http://angelsgarden.ti-da.net/
同じカテゴリー(思うこと)の記事
涙を流すこと。
涙を流すこと。(2012-10-23 20:22)

人見知り。
人見知り。(2012-07-31 18:22)

コンプレックス。
コンプレックス。(2012-07-18 15:27)


Posted by AIKO at 13:00│Comments(0)思うこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE