てぃーだブログ › カードとヒーリング☆セラピールーム 木もれ日 › スケジュール › BORN THIS WAY! 2012年もよろしくお願いします♪




【お知らせ】
★店名変更★ Healing Garden Ange~アンジュ~となりました! ★移転のお知らせ★ 店名の変更に伴いまして、今までのお店からは撤退いたしました。
思い描くイメージとこれからご提供したいコトにあった場所を見つけ次第、
店舗として再開いたします!
それまでは、出張形式にてご対応させていただきます☆
ココペリも今までどおり取り扱ってます!





2011年12月29日

BORN THIS WAY! 2012年もよろしくお願いします♪

あと1時間半で、2011年の営業が終了~寂しいなぁとウルウルタラ~になっているAIKOです。
そうなのです。セラピールーム 木もれ日は本日(12/29)が2011年最後の日となりました~
本当にお世話になりました!ありがとうございましたキラキラ 

LADY GAGAが好きなので、Mステライブに出てたのがとーーーっても嬉しかった!
録画してたのを昨日ようやく見ました。
歌ってましたねー「BORN THIS WAY」!しかも和訳つきラブ
もう歌詞がとにかく良いのです音符オレンジ 
あんなにPOPな曲でこんなことを表現してくれる人いないかも~


☆BORN THIS WAYの抜粋☆
“There’s nothing wrong with lovin’ who you are”
She said, “Cause he made you perfect, babe.”
“So hold your head up girl and you’ll go far,Listen to me when I say”

「だって神様はあなたを完璧に創ってくれたのよ」「だからちゃんと前を向いて 前に進むの 私の話を良く聞いて」

I’m beautiful in my way 
Cause God makes no mistakes
I’m on the right track baby
I was born this way
Don’t hide yourself in regret
Just love yourself and you’re set
I’m on the right track baby
I was born this way

私には私なりの美しさがある
だって神様は間違わないから
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
後悔して自分の殻に閉じこもってないで
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

全文が見たい方はこちらからどうぞ→Lady GAGA Japanより抜粋しました!



というわけで、残りの2011年も2012年も、皆様がBORN THIS WAY!!って前を向いて歩けますようにハート
良いお年を宇宙人

セラピールーム 木もれ日 セラピスト AIKOふたば



☆★☆お知らせ☆★☆ 天使に出会えるいやしのお店を目指して(^^) Healing Garden Ange~アンジュ~ と、店名を変更いたしました。 移転先を検討中のため、現在は出張形式にて ・自己解放カードリーディング ・ココペリドールの販売 をしてます☆ 今後の情報はコチラ↓↓ にて! http://angelsgarden.ti-da.net/
同じカテゴリー(スケジュール)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE