てぃーだブログ › カードとヒーリング☆セラピールーム 木もれ日 › その他 › NHK杯 もうすぐフィギュアスケート男子シングルです♪




【お知らせ】
★店名変更★ Healing Garden Ange~アンジュ~となりました! ★移転のお知らせ★ 店名の変更に伴いまして、今までのお店からは撤退いたしました。
思い描くイメージとこれからご提供したいコトにあった場所を見つけ次第、
店舗として再開いたします!
それまでは、出張形式にてご対応させていただきます☆
ココペリも今までどおり取り扱ってます!





2011年11月12日

NHK杯 もうすぐフィギュアスケート男子シングルです♪

久々にすっきり晴れが出てますねニコニコ
でも、さすがに11月。太陽が出てても肌寒くなりました!
お店に来る途中に子猫がくるんと丸くなってて、冬だなぁとしみじみ。

そして!!冬といえばフィギュアスケートシーズンなのですー
といっても、今シーズンの大会は大分前からはじまってますが汗
でも、昨日から始まっているのは日本で行われているNHK杯キラキラ 
会場に行けなくてもリアルタイムでTV放映してくれるってステキラブ
16時半からは男子シングルのショートプログラムで、高橋大輔選手と小塚孝彦選手が登場するんだって。
はぁ~私も見たいキョロキョロ

そう思って、NHKのWEBサイトをのぞいていたら「NHK杯 名場面集」を発見!
http://www.nhk.or.jp/sports/figure/legend/legend.html

全部ほんとに短いカットではあるんだけども、
伊藤みどり選手とかカタリナ・ビット選手、あのビールマン・スピンの元(と言っていいのかな?)になったデニス・ビールマン選手とか!
そしてそして、一番「おぉ!」と私が反応してしまったのがエルビス・ストイコ選手アップ
「この人、5回連続のバタフライジャンプやったんだよね~♪」と再生したら、まさにその動画びっくり!
う~ん、なつかしい!当時録画して残しておくことを考えてなかった私は記憶の中にしかなかったのでウレシイ限りGOOD
今ならYouTube探せばいっぱい出てくるのかな~?

でも今は、今の選手を応援せねばガッツポーズ
みんなベストな演技ができますように晴れ


セラピールーム 木もれ日 セラピスト AIKOふたば



☆★☆お知らせ☆★☆ 天使に出会えるいやしのお店を目指して(^^) Healing Garden Ange~アンジュ~ と、店名を変更いたしました。 移転先を検討中のため、現在は出張形式にて ・自己解放カードリーディング ・ココペリドールの販売 をしてます☆ 今後の情報はコチラ↓↓ にて! http://angelsgarden.ti-da.net/
同じカテゴリー(その他)の記事
初のソーイング!
初のソーイング!(2012-09-21 14:04)

エンジェルカード★
エンジェルカード★(2012-09-11 18:00)

小さな案内人
小さな案内人(2012-07-30 12:00)


Posted by AIKO at 14:52│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE