【お知らせ】
★店名変更★ Healing Garden Ange~アンジュ~となりました! ★移転のお知らせ★ 店名の変更に伴いまして、今までのお店からは撤退いたしました。
思い描くイメージとこれからご提供したいコトにあった場所を見つけ次第、
店舗として再開いたします!
それまでは、出張形式にてご対応させていただきます☆
ココペリも今までどおり取り扱ってます!





2011年01月26日

ムダなこと

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。 AIKOです。

2週間ぶりに更新するブログ。。。

忙しいとは言い訳で、実は気分的な問題で更新できていなかったのですが

今日はステキなことがあったのでラブ 久々の更新デスチョキ



最近、気分的な問題で更新できていなかったと書きましたが、

繊細というか・・・ちょっとした友人の行動が気になったり、周りの人の反応を気にしてみたりと

すごーく他人からの評価を気にする私になっていました!

これはまぁ、非常に疲れますよねぇ。

自分への評価のをぜーんぶ外側に求めているので、

ビクビクしたりおどおどしたり、社交辞令の枠を超えて笑っていないといけなかったり。

そして、色々な人の反応をうかがうのに疲れ果てた私は

とうとうセラピストとしての道を歩む自信もなくなり、

今までの過去のすべてを振り返って「なにやってんだろうなぁ。」と自分の歩んできた道がムダだらけに思えてました。



ところが!!

本日。

以前の会社でお世話になった方と久しぶりに会いました。

共通の元同僚の話になったところ、「彼女はネイリストになったんだよ!」とのこと。

「えぇ!?」っとおどろく私。

だってね、ネイリストになったその方は、私の影響でネイルを目指したんだって!

当時、私はネイルの勉強をしていて、何度かモデルになってくれた方で

そのときに「とっても癒されたので自分も勉強したい」と思ってくれたとか。



泣きそうでした。あまりにも嬉しくて。

落ち込んで、テンションのひくーーーーい時に、そんなお話をきけるなんて!

私、ツイてるピカピカ



そのお話をきいて、スーっと「何もムダじゃなかった。今もムダなことってないんだ。」って思えました。



私はネイルの勉強をして、結局ネイリストにはなれず。

「もったいない。なんでやらないの?」と言われる度に、

色々と口実はつけたけれど、結局のところ怖くてネイリストとして前に進めなかったんだ、という自分を責めて、

その気持ちを外すために、自分を納得させるための瞑想をしてみたり、

今後ネイルの勉強をどう活かしていくかプランを色々と立てたけれど。

でも、解決はできず。。。


そーんな気持ちをまとめてとかしてくれた出来事でした。


これでいいんだ。これから、またセラピストとしての道を進んで行こう。

100%そう思えた、Haapy day!



そういえば、今日のタロットは「明確になって決断する」というカードが出てました。

「自分自身を見直して、現状を認めて、熱意を持って進むこと」がアドバイス。

せっかくカードからいただいたアドバイスなので、今日だけではなく意識してみようと思いますあしあとピンク



セラピールーム 木洩れ日 セラピスト AIKO 宇宙人



☆★☆お知らせ☆★☆ 天使に出会えるいやしのお店を目指して(^^) Healing Garden Ange~アンジュ~ と、店名を変更いたしました。 移転先を検討中のため、現在は出張形式にて ・自己解放カードリーディング ・ココペリドールの販売 をしてます☆ 今後の情報はコチラ↓↓ にて! http://angelsgarden.ti-da.net/
同じカテゴリー(その他)の記事
初のソーイング!
初のソーイング!(2012-09-21 14:04)

エンジェルカード★
エンジェルカード★(2012-09-11 18:00)

小さな案内人
小さな案内人(2012-07-30 12:00)


Posted by AIKO at 13:53│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE