【お知らせ】
★店名変更★ Healing Garden Ange~アンジュ~となりました! ★移転のお知らせ★ 店名の変更に伴いまして、今までのお店からは撤退いたしました。
思い描くイメージとこれからご提供したいコトにあった場所を見つけ次第、
店舗として再開いたします!
それまでは、出張形式にてご対応させていただきます☆
ココペリも今までどおり取り扱ってます!





2011年01月13日

いつもありがとう♪

おはようございます、AIKOです。

ブログご訪問ありがとうございます!



明日、久しぶりにキュービック・カラーセラピーをすることになりました。

最後にやったのはヒーリングパラダイスなので結構あいていることに気がつき、

ちょっと緊張がーん



セラピーカードやカラーセラピーをしたり、最近はタロットリーディングも始めましたが

どのツールを使って相手と対話をするにしても、必ず気に留めていることがあります。

それは、


相手が自分自身の姿をクリアに見ることができるように、くもりのない鏡のようになること。



そのために、

自分の知識や考え方とかはゼロの状態にして、

ツールを通して届いたメッセージをすべて受け止めて、相手に伝えること。


を意識しています。



そのせいか、ツールを使用しながら対話をしているとき、

話してるのは私なのに、もう少し別の場所に私がいてその話をいっしょに聞いている感覚があります。

そして、話している私自身も「へぇ~」とか「あぁ、なるほど」とか思っているんですねー


対話を重ねるほど、私が成長させてもらってるのを実感する瞬間ですキラキラ  

「カードでみてほしい」とか「カラーセラピーしてほしい」と言ってくれる皆様、

いつもありがとうハート


セラピールーム 木洩れ日 セラピスト AIKO


☆★☆お知らせ☆★☆ 天使に出会えるいやしのお店を目指して(^^) Healing Garden Ange~アンジュ~ と、店名を変更いたしました。 移転先を検討中のため、現在は出張形式にて ・自己解放カードリーディング ・ココペリドールの販売 をしてます☆ 今後の情報はコチラ↓↓ にて! http://angelsgarden.ti-da.net/

Posted by AIKO at 10:28│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
今日、さとわでご一緒した際に、話しました《セラピーカード》の英語版、ありましたよ。

本棚ですっかり、ホコリっぽくなってました。
主人は譲ることには抵抗があるようですが、貸し出し許可はOKでました。
さて、お届けはどうしましょう?
近々、さとわに預けておくでよろしいでしょうか?
Posted by とも at 2011年01月15日 19:46
ともさん

こんにちは
ご連絡ありがとうございます!
そして、ご返信が超遅くなってごめんなさい。

セラピーカードの英語版♪
ぜひぜひ借りたいです☆
「さとわに預けていただく」でもちろんOKです(^^)
1月末の勉強会に、できれば行きたいと思っているので!!

今度、クレヨンアートも体験させてください♪
Posted by AIKOAIKO at 2011年01月18日 14:00
AKIKOさん こんばんは

昨日、さとわに《英語版セラピーカード》預けてきました。…12~13年は経っているハズなので美品とはいえないですよ~。期待しないで下さいね。
Posted by とも at 2011年01月24日 17:46
ともさん

ありがとうございます!!
2/6の勉強会に参加するので、そのときに受け取ります♪
さとわさん経由でご返却することになるかもしれませんが、
またご連絡させていただきます^^
Posted by AIKOAIKO at 2011年01月25日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE