てぃーだブログ › カードとヒーリング☆セラピールーム 木もれ日 › ご感想 › カード・リーディング・セッション☆ご感想 その1




【お知らせ】
★店名変更★ Healing Garden Ange~アンジュ~となりました! ★移転のお知らせ★ 店名の変更に伴いまして、今までのお店からは撤退いたしました。
思い描くイメージとこれからご提供したいコトにあった場所を見つけ次第、
店舗として再開いたします!
それまでは、出張形式にてご対応させていただきます☆
ココペリも今までどおり取り扱ってます!





2012年04月26日

カード・リーディング・セッション☆ご感想 その1

こんばんは、AIKOです宇宙人

明日からのGWキャンペーンに向けて、先ほど自己回帰ヒーリングのご感想をアップしました!

第2弾ということで、今度はキャンペーンの対象になっているもう1つのメニュー、

カード・リーディング・セッションの感想をご紹介させていただきます。

お読みいただいて興味をお持ちいただきましたら、ぜひご連絡ください☆



・30代女性

「セッションを通して、自分がどれだけ自分を責めているかに気づいた。

恵まれた環境に対する罪悪感の強さ、こんな私なのに・・・という無価値観、

どれもズバリ!!だったのでびっくり。

セッション後は、気持ちの整理ができてスッキリしました。

気づくことができて本当に良かったと思います。」



・30代男性(※現在は女性専用となっております。)

「自分が見ないようにしていたところにズバッと来て、やっぱりポイントはここか、と改めて思いました。

そのあとで引いた3枚のカードで、見ないようにしていた理由や向き合うための気持ちの切り替え方がわかってうれしかった。

落ち着いただけでなく、自分がどうしていくかがはっきりしたので、開けたなって感じがします。」



・30代女性

「自分で引いたカードなのに、なんであたるの?って不思議でした。

10枚のカードの言葉だけではあんまり意味はわからないけど、

それぞれについて説明してもらうとドキッとすることがいっぱいでした。

迷っていたことの原因が実は別のところにあったことが気づけて、とても有意義な時間でした。」



・40代女性

「とても迷っているときにセッションをしてもらいました。

悩みについて誰にも話したくなかったので、最初はこちらからは話さずにカードを引いて説明だけを受けました。

あまりにもぴったりだったので、「実は・・・」と状況いついても話してみて、

カードの結果と話すことの両方でとても癒されました。

どんなにつらい状況でも一人じゃないって思うだけで元気になれるんだなってわかったし、

カードの結果は、これから先も私を支えてくれるだろうなって感じました。」





セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKO


カード・リーディング・セッション☆ご感想 その1



☆★☆お知らせ☆★☆ 天使に出会えるいやしのお店を目指して(^^) Healing Garden Ange~アンジュ~ と、店名を変更いたしました。 移転先を検討中のため、現在は出張形式にて ・自己解放カードリーディング ・ココペリドールの販売 をしてます☆ 今後の情報はコチラ↓↓ にて! http://angelsgarden.ti-da.net/
同じカテゴリー(ご感想)の記事
ヒーリング☆ご感想
ヒーリング☆ご感想(2012-01-08 16:42)


Posted by AIKO at 20:00│Comments(0)ご感想
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE