【お知らせ】
★店名変更★ Healing Garden Ange~アンジュ~となりました! ★移転のお知らせ★ 店名の変更に伴いまして、今までのお店からは撤退いたしました。
思い描くイメージとこれからご提供したいコトにあった場所を見つけ次第、
店舗として再開いたします!
それまでは、出張形式にてご対応させていただきます☆
ココペリも今までどおり取り扱ってます!





2012年01月08日

ヒーリング☆ご感想

今さらですが・・・新年明けましておめでとうございます!
2012年、はじまってもう8日目!早いですね~
木もれ日は昨日からオープンしてました晴れ

昨日は、恋に仕事にと大忙しで一生懸命な毎日をおくっているSさんが来てくださいました。この方の近況報告が最近の私の楽しみキラキラ 
いくつかのメニューを受けていかれましたが、ヒーリングでの変化が特に嬉しかった音符オレンジので、ご報告宇宙人

まずは、ヒーリングをしながら私が感じたこと。

最初は、”自分に光を当てることへの怖れ”や”肩こり”、”気持ちを抑えていること”などがとっても伝わってきて、体中がこわばった状態でした。しばらくすると、それらがスーーっと溶けてなくなって、体中を風が通るような感じに変わりました~よかったよかったと思ったら、そこからさらに変化がびっくり!! 頭頂部からの流れがまだ弱く感じたので最後に集中してそちらのヒーリングをしていたら、赤→オレンジ→黄色→緑・・・→紫→クリアな光→赤・・・と、イルミネーションみたいに変色するやわらか~いオーロラのような光でおおわれ始めたのです~それはそれは穏やかに美しい光キラキラ  ヒーリングしている私の方が気持ちよいのではないかと思えるくらいですハート

で、ヒーリング終了後、開口一番のSさんの言葉が「途中まで、たくさんのことが頭をよぎっていたのが、後半に頭のてっぺんから全部はきだされてとっても気持ちが良くなった!」とのこと。彼女の体感としては、圧力鍋の蒸気のようにプシューっていう勢いで抜け出て行ったのを感じたそうです指輪キラキラ


後から考えると、彼女のマインドもハートも本当の自分を表に出したいって一致していて、それを表に出すためのタイミングだったんだなぁ。だからこそ、あんなに穏やかで美しい光に出会えたんだってしみじみ実感ピカピカそしてその変化をSさんご自身で感じていたことも嬉しかった~
毎日を一生懸命に過ごしているSさんが、これからもっともっと自由にもっともっとエネルギッシュになっている姿を妄想してニンマリニコニコこの瞬間にたちあえたことが幸せだラブSさん、ありがとうハート



ステキな毎日に感謝ハート

セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKOふたば


☆★☆お知らせ☆★☆ 天使に出会えるいやしのお店を目指して(^^) Healing Garden Ange~アンジュ~ と、店名を変更いたしました。 移転先を検討中のため、現在は出張形式にて ・自己解放カードリーディング ・ココペリドールの販売 をしてます☆ 今後の情報はコチラ↓↓ にて! http://angelsgarden.ti-da.net/
同じカテゴリー(ご感想)の記事

Posted by AIKO at 16:42│Comments(0)ご感想
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE