お花があると空気が変わる!

AIKO

2012年07月31日 19:05


こんにちは^^

セラピールーム木もれ日です!


以前は火曜日が定休日だったのですが、今は不定休でお店あいてます~

しかーし。お知らせが足りないのかまだ火曜日は時間があいてます


今日も時間の余裕がたっぷりあったので(^^;

せっけんでも作ろうかなーと思っていたけど腰が重くて行動できずにいたら

ココペリのお取り置きをしていたお客様が遊びに来てくれました

しかも、お花のおみやげつき

ありがとうございました!!



センスない~

お花をいけるって大変なんだね、知らなった。

お花ってきれいだから水差しに入れれば勝手にサマになるかと思ってました~

でもでも、お隣にあるココペリのフラワーシスターズとぴったんこ!

かわいい☆



お花が1つ取れてしまったのでそっちはミニサイズで

ガラスの器にちっちゃくお花と葉が入っていると

なんだかカフェみたいで気分もヨシ☆




飾ってみると、ほんとにお花があると空気がちがーう!!

グリーンとは違うエネルギーが流れるんですね、あまりに違うのにびっくり

木もれ日は、木をテーマにしたお店にしたかったので

グリーンの植物を意識しておいてましたが、、、今度からはお花も置いちゃいます☆


お店に遊びにいらしたときには、どんなのがあるかお楽しみに~

しばらくはいただいたミニバラと紫のお花(名前がわからない・・・)と共に♪






セラピールーム木もれ日  セラピスト  AIKO

関連記事