出会いってすごい!!感謝です☆ (^^)

AIKO

2012年06月08日 17:30


こんにちは、セラピールーム 木もれ日のAIKOです。

最近、人とのつながりこそが財産だと、しみじみ思う日々が続いています。


最近カラーセラピストとして独立されたHappy Lifeのminekoさんとは

まったく違う仕事で出会った友人で、転職後もいっしょにがんばってます。


その仕事をやるきっかけになったのは、さらに古い友人が同じ職場で働けるようサポートしてくれたから。

そのお友達は私がセラピストとして独立するときにも、いつでも味方になって相談にのってくれました。


そのお友達と出会うきっかけになったのは、それより前のお友達と仕事を探すタイミングがいっしょになったから。

その友人に誘われて受けた会社で出会いました。



こんな風に、ずっとさかのぼっていくと、きっと生まれるよりもずっと前にたどり着くのでしょうね。

いろんなところで、誰かと誰かがつながって、

つながりは1つじゃないから、その人がまた違うところでつながって。。。

いろんなつながりが1枚の布を織るように、いろんな出来事を紡いでいくので

どんなにさかのぼってもどこかにつながっている。



ご縁って不思議!

たくさんの新しい出会いに感謝☆

今回の出会いのおかげで迷いがふっきれたので、充電期間は終了!して

また前に進んでいきたいと思います



セラピールーム 木もれ日  セラピスト AIKO

関連記事