あったか~い(#^^#)

AIKO

2011年11月17日 19:51

こんばんは
そろそろ冬支度を始めているAIKOです。
とはいっても、来週の東京行きに向けての準備ですが
相当寒いと聞いたので、ユニクロにてダウンジャケットを購入
超あったかい・・・を通りこして暑かった~ きっと東京ではいいくらいなのでしょう。。。

そうそう!
昨日はいとこ姉妹が、1歳の子どもを連れてお店に遊びにきてくれました
オープンのお祝いに蘭も持ってきてくれて、
ちょうど、最初にいただいたデンファレのお花が終わりかけで「そろそろ越冬準備だわ~」と思っていたら
次の蘭をいただき、ウレシイ限り


↓↓ 昨日、お気に入りだった白のクーピーをGET!!ブログUPの了承をもらってないので目は伏せて
                         



そしてそして、こちらは11/2にお祝いに来てくれたお友達からいただいたお花
「お店に突撃して驚かそうとしたのにお店が見つけきれない」と、訪問前に電話がかかってきました(笑)
ごめんねー、もうすぐ看板できます




で、さらに、上のお花が枯れてきたのでさようならをしたのが2,3日前だったのですが
今日はアロマのスクールでいっしょだったお友達がお花をもって来てくれました~
なんと!!アレンジがなくなって棚の上が寂しくなっていたところにも新しいアレンジが
(そして、彼女もお店が見つけ切れず4,5回往復したとのこと。ほんとごめんね。看板、、、、もうちょっとで(苦笑))




セラピールーム 木もれ日、愛のお花であふれております~
ほんとにありがとうございます

お花も植物も絶大な癒しパワーがありますよね
日々癒しをテーマに人と関わる私には、ほんとうに大きなサポート役
お店に何気なくいてくれるだけで、色々な感情を中和してくれて、ほんわかあったかーい気持ちにしてくれてます


セラピールーム 木もれ日 セラピスト AIKO


関連記事